今のうちに・・・

ラビットムーンはイオンのお店。にぎやかなレストラン街にひっそりたたずんでいます。
障がいのある人たちがメインとなり働く店。

いよいよゴールデンウイークが始まります。わがスタッフは・・・
やはり季節の変わり目は調子が悪くなる人がちょっと多いです。
天気も、雨が続き肌寒い日かと思えば、カッと暑くなったりと落ち着きがないですね。

今のうちにしっかり休んでおこうという話をしたりして、このゴールデンウイークをみんなで乗り切ろうと思っています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今のうちに・・・
    コメント(0)